まおゆう魔王勇者コラボフェス

「まおゆう魔王勇者」のキャラクターたちが大集合した、 期間限定「まおゆう魔王勇者コラボフェス」が開催中! さらに「まおゆう魔王勇者」のキャラクターたちの出現率が超絶アッ プ!

イベントガチャ期間

2013年10月10日(木) 15:00 ~ 10月16日(水) 16:59

コラボガチャ概要

期間中ガチャページに、「まおゆう魔王勇者コラボフェス」ガチャが登場します。

ガチャには、「まおゆう魔王勇者」のキャラクターたちがラインナップされ、 さらに「まおゆう魔王勇者」のキャラクター出現率が大幅にアップしています。

イベントガチャはストーリーの進行度に関係なく、誰でも精霊石5個で1回引くことができ、レア以上のアルカナを必ず獲得できます。

※本イベントガチャではコラボキャラの出現率が大きく上がっていますが、コラボキャラ以外が出現することもあります。

コラボ限定キャラクターは全部で4人

SSRの2体を含めた、4人の「まおゆう魔王勇者」のキャラクターが登場! それぞれのキャラクターにはオリジナルストーリーも用意されています。

○「魔王(SSR)」 MAX HP:5,800 MAX ATK:8,300 スキル:魔王の戦闘指揮 一定時間、味方全体の攻撃力が増加、さらに受けるダメージも減少す る。

○「勇者(SSR)」 MAX HP:8,200 MAX ATK:8,300 スキル:広域殲滅光炎陣 全ての敵に炎属性の中ダメージを与える。

○「女騎士(SR)」 MAX HP:7,200 MAX ATK:6,800 スキル:勇者直伝 岩盤返し 味方全体に2回までダメージを減らすバリアーをはる。 バリアーは氷属性ダメージも防ぐ。

○「メイド長(SR)」 MAX HP:5,550 MAX ATK:6,900 スキル:毒針・二式 目の前の敵1体に小ダメージを5回連続で与え、さらに毒状態にする。

  • 最終更新:2013-10-10 15:13:45

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード