キズナの物語~トレフルギルドと共に

イベント期間

2013年10月23日(水) 15:00 ~ 10月28日(月) 12:59

イベント概要

期間限定で、はじまりの村に6種類のTrefleスペシャルクエストが登場 します。

○クエスト「トレフルと共に」 メインストーリー同様クリア型のクエストとなり、コラボオリジナル のストーリーを見ることができます。

クリア報酬:スタミナの実

○5人のTrefleキャラクターをGETしよう スペシャルクエストに5種類の期間限定クエストが追加されます。 各クエストのコンプリート報酬として、SRのTrefleキャラクターを手 に入れることができます。

クエスト「漂泊の戦闘巫女」

報酬:イッシー(SR) 【職業】弓使い 【コスト】11 【スキル】ティルレーシア 自身前方の一番奥にいる敵を狙撃して、小ダメージを与え、さらに暗 闇状態にする。 【アビリティ】破魔の呪符 矢に破魔の力をのせることで必殺技の威力を上げる。 イッシーの専用アビリティ。

クエスト「街のカブキ者」

報酬:ヒロチ(SR) 【職業】戦士 【コスト】11 【スキル】ヴィテアタック 前方の敵1体にダッシュ攻撃で小ダメージを与え、さらに暗闇状態に する。 【アビリティ】イタズラ好き 本当は身体能力が高く、使いどころを間違っている。戦闘時、移動速 度が上昇する。 ヒロチの専用アビリティ。

クエスト「天邪鬼の騎士」

報酬:ゴトリ(SR) 【職業】騎士 【コスト】11 【スキル】包丁乱舞 目の前の敵1体に中ダメージを5回連続で与える。 【アビリティ】観察眼 鋭い観察眼は弱っている敵を見抜き、暗闇状態の敵に大ダメージを与 える。 ゴトリの専用アビリティ。

クエスト「星降る魔法使い」

報酬:ミイナ(SR) 【職業】魔法使い 【コスト】11 【スキル】シュポル・ボンボン 自分中心の範囲内の全ての敵に、自身の最大HP100%のダメージ を与える。自身も最大HP70%のダメージを受ける。 【アビリティ】気配り上手 仲間への思いが周りを強くする。自身がサブパーティにいると、メイ ンパーティが受けるダメージを減少させる。 ミイナの専用アビリティ。

クエスト「神託の僧侶」

報酬:タノウェイ(SR) 【職業】僧侶 【コスト】11 【スキル】オラクル 最も少ない味方1人のHPを大回復する。 【アビリティ】ぴぱぴぴぴ 彼女にしか聞こえない天からの声に従うことでマナスロットでマナ が出やすくなる。 タノウェイの専用アビリティ。

クエスト詳細

クエスト名 敵Lv AP 回数 WAVE 経験値 入手アイテム コンプ報酬 備考
トレフルと共に 9 7 4     ----- スタミナの実×1  
漂泊の戦闘巫女 16 12 - 6 600 300G
400G
【弓】成長のアルカナI
   
街のカブキ者 16 12 - 6 600 300G
400G

天邪鬼の騎士 16 12 - 6 600 300G
400G
【騎】成長のアルカナI
   
星降る魔法使い 16 12 - 6 600 300G
400G
【魔】成長のアルカナI
   
神託の僧侶 16 12 - 6 600 300G
400G

トレフルギルドリーダー「カノ(SSR)」をGETしよう

「カノ(SSR)」+「SR(イッシー、ヒロチ、ゴトリ、ミイナ、タノウェイ のうち1つ)」のシリアルコードが封入された、Trefleのデビューアルバ ムCDが好評発売中です。 チェインクロニクルの主題歌「キズナの物語」も収録されていますの で、ぜひチェックしてください。

○カノ(SSR)
【職業】戦士 【コスト】15 【スキル】四つ葉の祝福 <歌>(一定時間効果が続き、自身は移動不能)自分以外の味方の攻 撃力が増加する。 【アビリティ】マナの素養 マナを1つ持った状態で戦闘を開始する。

「カノ(SSR)」はCD特典限定のアルカナ

注意事項

・「トレフルと共に」はクリア型クエストになります。 1度クリアをするとクエスト一覧から消えます。
・各期間限定クエスト は繰り返し受けることができます。
・コンプリート報酬は各クエスト1回まで受け取れます。
・CD特典シリアルコードは初回生産版のみの封入となります。
・CDには「カノ(SSR)」のシリアルコードと「SR(5種のうち1つ)」のシリアルコード、計2つ封入されています。
・シリアルコードは1つにつき1回のみ使用可能です。
・シリアルコードの受け取り回数に制限はございません。

  • 最終更新:2013-10-23 16:13:32

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード