シャイニング・ブレイドコラボフェス

イベントガチャ期間

2013年9月27日(金) 15:00 ~ 10月3日(木) 16:59

コラボガチャ概要

期間中ガチャページに、「シャイニング・ブレイドコラボフェス」ガチャが登場します。

ガチャにはシャイニング・ブレイドのキャラクターたちがラインナッ プされ、さらにシャイニング・ブレイドのキャラクター出現率が大幅にアップしています。

イベントガチャはストーリーの進行度に関係なく、誰でも精霊石5個 で1回引くことができ、レア以上のアルカナを必ず獲得できます。

※本イベントガチャではコラボキャラの出現率が大きく上がっていますが、コラボキャラ以外が出現することもあります。

コラボ限定キャラクター

SSRの3体を含め、5人のシャイニング・ブレイドのキャラクターが登場! それぞれのキャラクターにはオリジナルストーリーも用意されていま す。

○「閃光の霊刃使い レイジ(SR)」 MAX HP:6,800 MAX ATK:7,000 スキル:零式奥義 清 自分中心の範囲内にいる全ての敵に、氷属性の中ダメージを与える。

○「七色の霊刃使い サクヤ(SSR)」 MAX HP:8,000 MAX ATK:8,500 スキル:陰陽一刀流 影道閃 直線範囲上にいる全ての敵に、中ダメージを与える。

○「復讐の霊刃使い リック(SR)」 MAX HP:5,100 MAX ATK:6,900 スキル:火炎魔法剣・陣 自分中心の範囲内にいる全ての敵に、炎属性の中ダメージを与える。

○「銀の森の妖精姫 アルティナ(SSR)」 MAX HP:5,550 MAX ATK:8,100 スキル:翠の森の精霊詩 <歌>自分以外の味方が受けるダメージが減少し、さらに暗闇状態を 防ぐ。

○「海賊令嬢 ミスティ(SSR)」 MAX HP:5,600 MAX ATK:8,100 スキル:紅き情熱の唄 <歌>自分以外の味方の攻撃力が増加し、さらに受けるダメージが減少する。

Tony氏が手がける魅力的なキャラクターたちをGETして、 オリジナルストーリーをプレイしよう!

  • 最終更新:2013-09-27 17:21:05

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード