チェンクロ×まおゆう魔王勇者コラボ

人気ライトノベル「まおゆう魔王勇者」とのコラボ実施が決定しまし た!

「魔王」「勇者」をはじめとした人気キャラクターがチェインクロニ クルに登場! 2013年10月10日(木)15:00より、期間限定でコラボを開催します。

「女騎士(SR)」が貰えるコラボ事前応募キャンペーン

「まおゆう魔王勇者」とのコラボ実施を記念して、 コラボ限定「女騎士(SR)」を事前応募者全員にプレゼントします。

○応募期間 2013年10月4日(金) ~ 10月9日(水)23:59

コラボ直前までに応募するだけ。 事前応募で「女騎士(SR)」をGETしよう!

※ご登録いただいた方には、10月10日(木)15:00頃にご登録いただいた メールアドレス宛てにアイテム受け取り専用のURLをお送りいたしま す。

人気声優サイン入りポスタープレゼントTwitterキャンペーン

さらに、今回登場する「まおゆう魔王勇者」のキャラクターにオリジ ナルボイスを収録した、 魔王役の小清水亜美さん、勇者役の福山潤さん、女騎士役の沢城みゆきさん、メイド長役の斎藤千和さんのサイン入りポスターが当たる Twitterキャンペーンを行います。

○応募期間 2013年10月4日(金) ~ 10月16日(水)

上記4名には、その他にもチェインクロニクルで今後登場予定のオリ ジナルキャラクターのボイスも担当いただきました。 今後の登場をお楽しみに!

人気声優、イラストレーターによるコラボキャラクター

「まおゆう魔王勇者」のキャラクター原案者であり、主人公やフィー ナを手がけたtoi8氏のイラストで「まおゆう魔王勇者」のキャラク ターが登場します。

「魔王(SSR)」 CV:小清水亜美(こしみず あみ)

「勇者(SSR)」 CV:福山潤(ふくやま じゅん)

「女騎士(SR)」 CV:沢城みゆき(さわしろ みゆき)

「メイド長(SR)」 CV:斎藤千和(さいとう ちわ)

まおゆう魔王勇者とは?

人間と魔族の戦争を、本当の意味で終わらせるにはどうすればよいの か?――この壮大な問題を前に、敵対するはずの魔王と勇者が手を取り合い、 経済学や歴史学の知識を縦横無尽に駆使して、世界の変革に真っ向か ら挑んでいく。

ネット発の小説として100万人が熱狂した“まおゆう”。 2010年12月に書籍化されシリーズ刊行された「まおゆう魔王勇者」 は、累計60万部を突破し、関連コミカライズを含めると累計220万部 を突破(2013年1月現在)。 複数のコミカライズや、ドラマCD、WEBラジオなど多彩なメディア ミックスが展開され、TVアニメが2013年1月より放送された。

  • 最終更新:2013-10-04 16:20:55

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード